エステ

エステでイチゴ鼻は直るのか?
答えは・・・・なかなか治らない、ですかね。
以前、イチゴ鼻が気になって通ったことがありますが、その時はよくてもまたもとに戻ります。
エステの人は黒いものをとろうと必死ですが、とってはいけないって気づいたのは最近のこと。
もう遅い。
家でこれ使ってください、の化粧品も高いだけで効果なし。
オリーブオイルでマッサージした方がまだまし、なんてね。

毛穴パックは絶対にするな、と言われていてもやってしまう、エステに行くのとなんら変わりない。
ではどうしたらいいのか、ですよね。いい方法はありません。
こうやってトシをとっていくのだ。
でも、綺麗になれた人もいるようですので一概にダメともいえないのがエステ。
もともとさほどでもなかった人、ともいえますが、綺麗になれたと言っている人もいるみたいですよ。

私の鼻は、ネットで出てくるようなすごいものでもないけど、でも気になってます。
もうずっと前からです。
是非、若い時に気になった人は間違ったことをしないでひたすら正しい宣言をしてほしいと思います。
悪化しますよ。

綿棒でくるくるするといいとかも、、、なんだか効果ないなー、綺麗になった木はするけどね。
もう、、、疲れちゃったー。泣

このブログ記事について

このページは、りゅうやが2018年9月 1日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「裏側から矯正」です。

次のブログ記事は「スピ系のひとたち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。