スピ系のひとたち

自分自身はまったくスピ系ではないんだけど、世の中にはとっても多いですね。
多くは女性で、「自分は神」みたいな。。汗

同感なのは
「お金はエネルギー」とかいってすごくお金をもらう事にこだわる。
悪いことではないけど、お金そのものが全面に出てくる日知がいて
こういうのは要注意。

「愛」も連呼します。
世の中は「愛」があって素晴らしいけど、スピ系の人の愛は「お金」が多い。

とある人が「スピ系の人のルックスってとにかくチャラい」って言ってて、
その通りだな、、て妙に納得もしました。
どうしてそれを着るの?って服が好きで、それに疑問を感じていない。
こちらの服装もけなすけど、自分のは素晴らしいって思いこんでるからダメ。

「夢がかなう!」っていいながら、自分のやってることはしょぼい。
知り合いには「恋愛のセミナー」とか「恋愛コーチング」なーんてやってるけど、
自分の恋愛はからきしダメ、って人もいます。
説得力ないけど、来る人達はそれを知らないのよね。

スピ系にハマる人って多いけど、自分で納得してるからいいとして、
関係ない世界だなー。。。。
こういう人もいるのだ。スピ系よ、ごめん。

このブログ記事について

このページは、りゅうやが2018年10月 1日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エステ」です。

次のブログ記事は「旅先で出会った人と・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。