まだだったんだ。

2000年のシドニー・オリンピックのマラソンでゴールド・メダルをとった
高橋尚子さん。
彼女、まだ結婚されていないんですね。
結婚が騒がれた(?)(ほどではないか?)時があったような気がしますけど、
今はどうでもよくなったのか、本人も「結婚しなくてもしても同じ」
ってことに落ち着いてるみたいです。
元気そうでよかった。
しばらくニュースなどに出てこなかったので知らなかったのですが、
ちらっと見たら今でも走っているみたいだし、元気そうです。

マネージャーでもある彼氏とは結婚はしてないけど今でも仲良しみたいだし。
少し噂された、相手の家族から結婚を反対されてる、といううわさも、
彼女は「ない」とのことです。

反対されて結婚しない、または出来ないのと、本人たちの意志でのそれとはまったく違いますしね。

実はシドニーでのゴールの瞬間を、偶然ではあったけど見てたんです。
それから彼女の事が好きになりました。
性格よさそうですし。

これからどうするのかよくわかりませんけど、若い選手の育成にはげむのかな。
いい選手が尚子さんから出るといいですね。
彼女が小出監督と出会えたように。

とにかく「あーまだだったんだ」と思った瞬間でした。

このブログ記事について

このページは、りゅうやが2019年10月 1日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どこでも渋滞」です。

次のブログ記事は「100均」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。