モニカさん

イギリスのシェフで、モニカさんという人がいます。
とってもチカラ強い人で、フランス料理のレストランで腕を振るっています。
テレビ番組でもよく登場するので、最近はなんだかセレブになってきました。
もとはイギリス人ではないというか、出身は違う国ですけどイギリスに来て、、おそらくイギリスの子草木も持っているんじゃないかな。
でもフランス語も出来ます。
フランス領委ですものね、言葉も出来ないと。
メニューはフランス語をもとに作られているのでね。
いつも単発で、ちょっと歯が出てる人です、探せばすぐに出てくると思います。

さてそのモニカさんですが、セレブ化されてからお化粧をするようになったり、
メガネがやたらハデなんでし(笑)、それがトレードマークになってきているくらい。
大きな黄色いフチ6の眼鏡をしていたりね。
一時はテレビに出まくっていて、いったいいつレストランの厨房で働いてるの?ってくらいでした。
でも最近は、セレブ化されてから逆に出てこなくなって、今はレストランに戻ったのかなって思います。

このブログ記事について

このページは、りゅうやが2020年9月 1日 19:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベッカムの髪が!」です。

次のブログ記事は「押し入れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。