相変わらずメーガン

やめたらいいのに、メーガンの記事は日々出ています、メーガンのこと書くと読んでもらえるもんね笑
あういう太達はいつも美しい洋服を着ているんだけど、買いに行く時間はないだろうし、
いけば大騒ぎになるわけで、、、どうやってあんな取っ替え引っ替えしているんでしょうねー?
きっと百貨店の外商みたいに、向こうから自宅に訪問して、取っ替え引っ替え、
「あれがいい」「これがいい」と、買っている様な気がします、というか、こんな感じでしょう。
自ら買いに行って試着して買う、、なんてしてないはず。
どんなセレブも同じ。
いいよねーー。
メーガンは(他の人もそうだけど)元々は一般人、
それが女優になり、(そうじゃやないけど)ハリウッドスターと言われ、
そしてヘンリー王子と結婚したことでものすごい恩恵を受けています。

それがゆえに現在に至るわけですが、ヘンリー王子も納得しての行動なのでそこはいいとして、
ヘンリー王子は幼い頃から、というか、生まれながらのセレブで、
幼い頃から自分お服を親が選んで買う、、、ってよりは、親も外商で買ってたわけですから。
メーガンがしていることは普通のこととは違う、ってことは理解しないし、
してたとしても、そうでなくてはならぬ、と思ってるはず。
公爵夫人ですからね、メーガンは!

このブログ記事について

このページは、りゅうやが2021年2月 1日 17:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うざいこと」です。

次のブログ記事は「チョーカー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。